甘味処

備忘録(にしたい)

2016年のヲタ活

あけましておめでとうございます。

過去の記事を消しました!!テッテレー!!

思った以上に閲覧数があって、削除するか少し迷ったんですけど、Twitterのアカウントを作り直しまして、気持ち的に色々と切り替えてみたくて、思い切って消しちゃいました。読んでくださった方々、本当にありがとうございます。

 

去年このブログを立ち上げて、元旦に投稿した記事で、「月イチ更新目指します」って言ってみたんですけど、無理でした。結局4つしか書いてません。言わなきゃよかった。

ついでに言うと、その時に目標をいくつか立てたんですけど、ほとんど達成できていません。ダメ人間代表です。

 

新年明けて早々でアレなんですが、2016年のヲタ活を振り返ります。箇条書きでサラッといきます。

 

・映画

「ピンクとグレー」

黒崎くんの言いなりになんてならない

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」

「秘密 THE TOP SECRET」

溺れるナイフ

 

・ドラマ

坊っちゃん

「刑事バレリーノ」

「傘を持たない蟻たちは」

スペシャリスト」

「怪盗山猫」

「世界一難しい恋」

「99.9 刑事専門弁護士」

時をかける少女

「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」

そして誰もいなくなった

「ガードセンター24」

「レンタル救世主」

「家政夫のミタゾノ」

(リアルタイムではありませんが「ATARU」シリーズ見ました)

 

・CD/DVD

SMAP「Mr.S」

TOKIO「HEART」

V6「Very best」「Very best Ⅱ」「Voyager」「Oh! My! Goodness!」「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」

KinKi Kids「KinKi Single Selection」「KinKi Single Selection Ⅱ」

嵐「復活LOVE」「I Seek/Daylight」「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」「Power of the Paradise」「Are You Happy?」

NEWS「NEWS BEST」「NEWS」「White」

関ジャニ∞「8EST」「PUZZLE」「関ジャニズム」

KAT-TUN「Break the Records」「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

Hey! Say! JUMP「smart」「JUMPing CAR」「DEAR.」「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」

Kis-My-Ft2Kis-My-1st

Sexy Zone「Sexy Power 3」「Welcome to Sexy Zone

A.B.C-Z「from ABC to Z」

ジャニーズWEST「go WEST よーいドン!」「パリピポ」「ラッキィィィィィィィ7」

 

・現場系

コンサート「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」横浜アリーナ グッズプレ販売

舞台「三婆」観劇

コンサート「ARASHI Are You Happy?」東京ドーム グッズ販売

 

その他気付いたことなど↓

・家族がジャニーズに詳しくなりました、全部私のせいだ。

・雑誌を買う量が格段に増えました、本棚を圧迫しています。

・やっと、少クラをちゃんと見始めました、少しずつジュニアの顔と名前が一致してきています。

・萩ちゃん推しです。

 

はい、そんな2016年でした。つまり何って、

 

DDへの道、まっしぐらです。

 

素晴らしいですねえ、はい。

何ですかね、目移りが激しいのは元々なんですが、担降りを繰り返すのではなく、担当を増やしていくという…欲張りかな???

相葉さんを追いかけるようになって担当を自称し始めた時は、こうなることを想像してすらいなかったんですが、と、後悔しているような物言いですが、今めちゃんこ楽しいです。アーユーハッピー?って?イエス!マイプレジャー!頭が弱い。

と言うか、現場系の総括を期待した方がいらっしゃったら本当にすみませんでした、見事な在宅ぶりに分かっていながらも驚いています。今年はもう少し…こう…外に出ようかと思います…。

 

 2017年もジャニヲタ頑張ります。